「ヤクルト届けてネット」の5月以降のお届けについて

「ヤクルト届けてネット」会員各位

 平素より「ヤクルト届けてネット」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社におきましては、感染の予防策として全スタッフにおいて「マスク着用」「手洗い」「うがい」「手指の消毒」「毎日の検温」等を実施してまいりましたが、現在も新型コロナウイルスの感染が拡大している状況に鑑み、より一層の対策が求められております。

 そこで、感染予防策の一環としてお客さまとの対面の半減やヤクルトレディの営業日数の半減等を目指して、届けてネットのお届けを一部変更し、当面の間は、下記の通り地域ごとにお届け曜日を限定させていただきます。

 また、現在対面でご利用いただいておりますお客さまにも保冷BOXをご用意させていただき、非対面でお届けさせていただくことも可能です。お気軽に担当までお申し付けください。

 お客さまには、大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

◆期 間   5月11日(月)~6月30日(火)
◆お届け曜日 
   【A地域】 火、木、土曜日のいずれかの曜日でのお届け
   【B地域】 水または金曜日のお届け        
   【C地域】 火または金曜日のお届け      
 ※各地域の詳細は、販売エリアMAPにてご確認ください。

ご注意)現在、ご登録いいただいている曜日が変更になるお客さまにつきましては、システム上自動的に変更になりますので、ご自身によるマイページからのお手続きの必要はありません。ご不明な点等ございましたら、下記までお問い合わせください。

【お問い合わせ】 千葉県ヤクルト販売株式会社   
 届けてネット専用フリーダイヤル 0120-8960-12
 受付時間 8:30~17:00(日・祝日を除く)   
 E‐Mail yakult-cs@chibakenyakult.co.jp

トップへ戻る