「Yakult(ヤクルト)1000」の商品不足について(お詫び)

大切なお客さまへ

「Yakult(ヤクルト)1000」の商品不足について(お詫び)

日頃よりヤクルト製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

ご愛飲いただいております「Yakult(ヤクルト)1000」について、テレビ番組やSNS等で大きく取り上げられ大変話題になっております。弊社の予想を大きく上回るご好評をいただき、品薄状態が続いており、要望いただいた商品をお届けすることができない場合がございます。お客さまにはご迷惑をおかけします事を深くお詫び申し上げます。

一日も早い商品提供の回復に努めてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。今後とも変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

【お問い合わせ窓口】

千葉県ヤクルト販売株式会社

お客さま相談センター 0120-8960-12

受付時間9:00~17:00(土・日・祝日除く)

トップへ戻る